大量に塗りました 2013年1月16日 最終更新日時 : 2013年1月16日 BURAN(丹駒) 素手で雪かきをしていたら指先が荒れまして。 PC机の所にハンドクリームを置いていたのを思い出し、椅子に座り、チューブから適量しぼり出し指先に。その状態でキャップを絞めようとしたら、チューブを床に落としまして。拾い上げようと椅子を下げたら、椅子のキャスターの下にチューブがありまして。 結果、ちょっとした惨劇でした。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
全身に塗ってお肌すべすべになったんですね♪
椅子に座ってガンプラ作ってる時に一番怖いのはキャスターでパーツを踏み潰すことなんだな。
まだやったことはないけど、いつかやりそうで怖いw
>名無しさんへ
手から腕くらいにたっぷりと塗りこみました。
それでもなかなかすべすべにはならないという。
>さかいさんへ
ガンプラであれば多少は部品注文できるようですが、手間とお値段考えると、やっぱり壊さずに済ませたいですしねえ。