大型建造したほうが安上がりな可能性もあるし

まだ風邪治らず。

E-4,ゲージ一本目をへし折り、二本目を一回S勝利。
二本目はラストまで変わらないみたいだし、明日には終わらせたいところ。

風邪もいい加減治したい。

ドロップは一通り出てるんで、掘りはやらなくていいはず……え、E-2で神威出るの?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です