大人の態度
ビッグブレックファストデラックスを試して見ようとマクドナルドへ。
注文しようとレジに並んでいたら、先の人がそのビッグ(略)DXを受け取るところで。
ぱっと見に、「量的に体調整えないて挑まないと無理」と思わざるを得ず。
結果、ソーセージエッグマフィンのセットへと転進しましたとさ。
ビッグブレックファストデラックスを試して見ようとマクドナルドへ。
注文しようとレジに並んでいたら、先の人がそのビッグ(略)DXを受け取るところで。
ぱっと見に、「量的に体調整えないて挑まないと無理」と思わざるを得ず。
結果、ソーセージエッグマフィンのセットへと転進しましたとさ。
実物の写真は「ビッグマックをトレイの上に乱暴に置いたらバラバラになった」に見えて仕方ないのです。
マックは本当に迷走しているなってしか思えない
どれも値段に見合ってないから一度食べたら終わりみたいな感じで・・・・・
>さかいさんへ
「実物」のレベル差は作り手の技量とか乱暴さの影響が大きいみたいで、そこそこちゃんと見えるお店もあるようですよ。
まー、作り手が眼鏡のかわいこちゃんだったら、どんなんでも許しますが。
>名無しさんへ
おっさんになると、毎日食べるにはちとつらいので、丁度いいてばいいんですがw