大きいことはいいことだ

武蔵生中継は仕事してたので、後で見ました。

それはそれとして、

とのことで、今年の「よこすかスプリングフェスタ」は、2013年のフェスタで公開されたのと同じく、ミサイル駆逐艦マスティンが公開とのこと。

いや、去年みたく何も無いよりは良いんですけど。
でも、過去に公開済み艦艇てことなら、空母ジョージ・ワシントンを期待しちゃうじゃないですか。来年にはもう日本にいないんでしょうし。

4日前には公開する予定なんだし、横須賀市民限定とか言わずにパーッと公開してくれないかなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です