大きいことはいいことだ
武蔵生中継は仕事してたので、後で見ました。
それはそれとして、
【第22回日米親善スプリング・フェスティバル】3月29日(日)、米海軍横須賀基地の一部が一般開放されます☆各種ブースや第7艦隊音楽隊ライブなどさまざまな催しが予定されています。駆逐艦マスティンも一般公開されます♪詳しくは→ http://t.co/qMREhI0PJJ
— 在日米海軍司令部 (@CNFJ) 2015, 3月 13
とのことで、今年の「よこすかスプリングフェスタ」は、2013年のフェスタで公開されたのと同じく、ミサイル駆逐艦マスティンが公開とのこと。
いや、去年みたく何も無いよりは良いんですけど。
でも、過去に公開済み艦艇てことなら、空母ジョージ・ワシントンを期待しちゃうじゃないですか。来年にはもう日本にいないんでしょうし。
4日前には公開する予定なんだし、横須賀市民限定とか言わずにパーッと公開してくれないかなあ。
