夏到来? 2011年6月6日 最終更新日時 : 2011年6月6日 BURAN(丹駒) 結局、別に用事があって、眼鏡屋には行き損ね。明日こそはなんとかしたいところ。 ただ、気温がずいぶんと高くなってきたせいか、朝、寝苦しくて早起きしてしまうので、睡眠不足気味になっておりまして。そのせいでドライアイ傾向が治まらず、視力が低下する、と。 あんま視力低下状態で眼鏡屋行くのもいやなんで、今日はとっとと寝ようかと。 ……と思ったけど蒸し暑くて眠れなそう。うーがー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy