夏休み終了

おおむねごろごろして、気付くと昼寝してました。

ウィークリー片付けるのに手間取って、未だにイベントのほうは手をつけておりません。

\ 最新情報をチェック /

夏休み終了” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    E-3もう嫌だ(泣)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    気の滅入るような情報ありがとうございます。
    E-1が楽すぎて、ずっとE-1にいたい気分になれますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です