場所も上野だったし

一昨日、夕方に上京した頃には、東京も随分と寒くなっておりました。

東京駅でも大宮駅でもなく、上野駅で新幹線を降りたのですが、
新幹線ホームから改札口へと向かう途中、
真っ黒なセーターに、真っ黒なマフラーを顔の半ばまで巻いた二十代くらいの男性とすれ違いまして。

何故か脳裏に浮かんだのが「ひとつ上のおとこ」とゆー単語だったのですが、どうしたもんでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

場所も上野だったし” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    クリニック。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です