地道にスパロボ

何だかんだ言ったものの、『スーパーロボット大戦L』は地道に続けています。
エヴァ参戦のスパロボでは定番のヤシマ作戦回まで進みました。

雑魚敵はわりとさくさくと倒せるのですが、ちょっと固くてボスっぽい奴が割と容赦なくマップ兵器使ってくるのが嫌らしい。
第六の使徒に近寄っただけで2,3機まとめて落とされました。

ただ、今の所、お話の主流はSEED DESTINYで、ラインバレルがちょっと絡んで、とゆー感じなので、どっちも観たことない身にはちょっと厳しいところ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です