地獄の釜

今週中頃、母が銀行の旅行で神戸観光してくる、とのことで。

旅程とか泊まるとこのパンフレット見てた訳ですが、割にまあ、王道な感じの二泊三日の観光旅行なようです。
なんつーても、二日目の宿がにもうたわれた有馬兵衛の向陽閣でしたもの。

んで、三日目の昼には宝塚劇場ですもの。
しかも演目はこないだ気づいた『エル・アルコン-鷹-』ですよ。

ちょっと代わりに行ってみたいような気もするんですが、銀行の旅行なんて、参加者は暇にあかせた婆様ばっかなんで、わざわざ好きこのんで地獄の釜に飛び込むよーなもんだしなあ…。

\ 最新情報をチェック /

地獄の釜” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ありまひょうえか。

    そのままありまべえと読んでしまった。

  2. BURAN(丹駒) より:

    関東圏までいけばおそらくCMもやってるんだけどね~。
    CMの歌、聞くとなかなか忘れない名調子なのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です