地元は08/20あたりから二学期ですが

仕事行く前に何回かE-1で粘りましたが、やっぱり何もドロップせず。

まー、伊26は次の機会に期待しませう。

んで、今2-5と4-5を片付け中。
なんか夏休みの宿題が終わらない小学生みたいだ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です