地元は花見にはちと早いし
週末、仙台あたりにでも行ってこようか、とも思っていたのですが、天気予報を見ると雨降りで荒れ模様らしく。
高速道路も開通はしているものの、まだ路面状況はよろしくないようで、あちこち速度規制があるようですし、素直に片付けでもしてたほうがいいんだろうなあ。
それはそうと、ちょっとだけ期待していたPSPの『SNK ARCADE CLASSICS 0』(SNKプレイモア)なんですが、2P同時プレイが不可とのことで、怒号層圏で1P&2Pともに剣装備で発生するとゆーギミックが見られないのが確定したので、買う気が失せました。
まあ、実際にあのゲームで二人とも剣装備なんて、まず見たこと無かったんですが。

こちらの桜は次の週末辺り?それだと微妙に遅いかな?
ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
>さかいさんへ
北上市で昨日一昨日あたりに開花したとのことなので、来週末で丁度良い頃合いかと。
>赤羽美容室さんへ
閲覧ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。