在庫ありました

ちょっと前、イトーヨーカドー行ったら、『Xbox 360 4GB + Kinect』がまだ残っていて、その時は5割引のシールが貼られておらず、20366円(税込)だったんですが、今日また見に行ったら、また5割引になっておりました。

まあ、まだ先月買ったやつを開封してないんで、買い足したりはしませんが。

\ 最新情報をチェック /

在庫ありました” に対して3件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    ムムムッ

    送料いくらになるかなー(笑)
    でも+HDDと考えるとなぁ、少し調査が必要ですね♪w

  2. 匿名 より:

    新しい機種ばかり出るね。我々30代後半なると解らないわ。だけどゲームやアニメて上手く出来てるよね。何もない所からテレビで動き声出て見せる技術凄いよね。アニメのアイデアを色々良く考えるよて思う[E:flair]

  3. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    HDD追加すると、一気に割が合わなくなるかと。
    外付けで格好悪いしねー。

    >名無しさんへ
    買ったのは実質旧機種なので40過ぎのおっさんでも大丈夫ですw
    ゲームは今でも時々新しいアイディアが出てくる所が楽しいですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です