吹雪いてたので

ごろごろしてました。

今日は特にでかけなきゃならん用事もありませんでしたし。

\ 最新情報をチェック /

吹雪いてたので” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ジムは・・・・・?

  2. さかい より:

    吹雪?いてるわ、んなもんとかほんの一瞬でも思った私は間違いなく艦これ脳。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    行ってません。
    昨日の天気じゃ無理、じゃないけど、危ないし
    行きたくないです>_<

    >さかいさんへ
    うちの吹雪は巻雲より着任遅くてねえ。
    それまで、てっきり既に居るもんだと思ってましたよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です