受付開始は11月15日から(先々行抽選はもう始まってるけど)

先日見た時はまだ載っておりませんでしたが、今見たら、年末の「サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~」の開催予定が載っておりました。

公演日は12月26日(水)~29日(土)とのこと。
冬コミ二日目の30日(日)にサークルが取れているので、あわせて行こうと思えば行けそうなのは29日(土)の最終公演ですね。

しかしながら、千秋楽ともなれば良い席が取れるかどうか怪しく、ちょっと厳しいかもしれません。

てか、何より怪しいのが、29日(土)のぎりぎりまでなんか作ってる可能性が高いことでしょうか。

公式サイトでの先行抽選はもう始まってるみたいだし、プレイガイド系の先行抽選も15日からだし、チケット取るかどうか、決めなきゃいけないんですが~~。

\ 最新情報をチェック /

受付開始は11月15日から(先々行抽選はもう始まってるけど)” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    どっちも駄目でした~(泣)なんて事になったら目も当てられないからなあ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    その可能性は高……くないことにしたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です