参院選も無事終わったようですがそれはそれとして

E-5-4、基地航空隊やら見直して、終了。今回もどうにかオール甲で終了できました。

んで、E-4-3で倉橋さんの掘りをやってるわけですが、今の所はまだ。

正直、戦力的にはE-3で矢矧とかPrinzか、E-2で日進かを掘ってるほうが良さそうな気はするのですが、まあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です