去年ほど、ずぶぬれになってはいませんし

三沢から帰ってきました。

疲れたので寝ます。

でも、かなり早めに見切りをつけて撤退したんで、言うほどしんどい訳じゃないんですけどね。

\ 最新情報をチェック /

去年ほど、ずぶぬれになってはいませんし” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    465キロの運転お疲れ様でした。
    三沢空港温泉が近所にあると重宝しそうだ・・・

  2. ちかぼん より:

    昨日一昨日はたいへんお世話になりました!
    おかげでお肌はつるっつるです。そしてわりに元気です。ありがとうございました!!![E:happy01]

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん&ちかぼんさんへ
    お二人とも、お疲れ様でした^^
    温泉はいいですなあ。
    来年以降も、宿はもちろん、帰りに余裕があるときは寄りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です