原因と結果
昨晩、急に出張が決まりまして、せっかく東京出張するなら、と都内在住の某氏を呼び出し、先程まで飲んでおりました。
で、現在都内某所のビジネスホテルの一室で、持ち込んだノートパソコンでこれを書いているわけです。
本来、今回の出張にはノートパソコンは不要な予定だったのですが、夏コミ向けの作業を少しでも片付けよう、と、わざわざ持ってきたのです。
ところが、そう思って昨晩ノートPCの準備をしておりましたら、ソフトウェアのインストールやらwindowsそのものの更新やらで、やたらと時間がかかりまして。
結果、やたらと寝不足なまま、今日の日程を先ほど終了したのです。
つまり、現状、「眠いし腹苦しいし、作業なんかどーでもいいから、寝る!」という気分になっております。
どこで道を間違えたのかなあ……。
