原因と結果

昨晩、急に出張が決まりまして、せっかく東京出張するなら、と都内在住の某氏を呼び出し、先程まで飲んでおりました。

で、現在都内某所のビジネスホテルの一室で、持ち込んだノートパソコンでこれを書いているわけです。

本来、今回の出張にはノートパソコンは不要な予定だったのですが、夏コミ向けの作業を少しでも片付けよう、と、わざわざ持ってきたのです。

ところが、そう思って昨晩ノートPCの準備をしておりましたら、ソフトウェアのインストールやらwindowsそのものの更新やらで、やたらと時間がかかりまして。

結果、やたらと寝不足なまま、今日の日程を先ほど終了したのです。

つまり、現状、「眠いし腹苦しいし、作業なんかどーでもいいから、寝る!」という気分になっております。

どこで道を間違えたのかなあ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です