北海道方面の方々は無事でしょうか

朝起きて、かなーりくたびれてはいたんですが、仕事を片付けに職場へ。

椅子に座りPCに向かって書き物をしていたのですが、急にめまいがしまして。
こう、なんというか足元がゆらぐような感覚で、
「ああ、おれ、疲れてるんだなあ……。やっぱり今日は休んだほうがよいじゃろうか。」
なんて思った訳です。

まあ、結果としては地震で揺れただけで、まだまだ大丈夫だったみたいなんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です