努力しよう

夏コミC84のサークル参加申込受付が始まったみたいですが、今回ばかりは申し込むかどうか、本気で悩ましいなあ。

今回、「ゲーム(電源不要)」は、3日目なのですが、月曜日の8月12日でして。
月曜に仕事休めるかなあ。
盆ともがっつりかぶるし。

万一売れ数が好調だった場合、気分良く打ち上げに……とか思っても、その晩には友人関係誰も東京に残ってないとかありそうだしなあ。

まあ、それ以前に何か出品物をきちんと作らなければいけませんね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です