「野田昌宏さんを偲ぶ会」が9/23(火祝)に開催されるそうです。
(宇宙軍サイトにお知らせあり)
別段、参加費がとてつもなく高いとゆーわけでもなく、非常に行ってみたいなぁ、と思ってはいるのですが、第一部はともかく、第二部のパーティになんて、一読者、一ファンでしかないわたくしなんぞが行って良いものかどうか。
野田さんの連載がまだ載ってた最中に、SFマガジン読むのやめちゃった身だし。
とゆーかハヤカワ、なんで連載まとめてくれなかったかなぁ……、今からでも遅くないんで、まとめて全集とか出してくれんかなあ……、無理かなぁ……。