創元のほうがまだ可能性あるか?

「野田昌宏さんを偲ぶ会」が9/23(火祝)に開催されるそうです。
宇宙軍サイトにお知らせあり)

別段、参加費がとてつもなく高いとゆーわけでもなく、非常に行ってみたいなぁ、と思ってはいるのですが、第一部はともかく、第二部のパーティになんて、一読者、一ファンでしかないわたくしなんぞが行って良いものかどうか。

野田さんの連載がまだ載ってた最中に、SFマガジン読むのやめちゃった身だし。

とゆーかハヤカワ、なんで連載まとめてくれなかったかなぁ……、今からでも遅くないんで、まとめて全集とか出してくれんかなあ……、無理かなぁ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です