割と穏当なのが送られてきたなあ

SNSやらメールやらで、複数の方からお祝いのお言葉を頂戴いたしました。誠にありがとうございます。

それはそれとして、某氏からはこんなのが送られてきておりました。
Dsc_0530_3
どっかソロでドライブするときにでもぶら下げてみます。
メガネ率高いし。

ありがとうございます。

\ 最新情報をチェック /

割と穏当なのが送られてきたなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    はっはっはっ。
    やだなぁ、毎年穏当なのを送ってるじゃないですか(当社比)

    まぁそれはそれとして、お誕生日おめでとうございます。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    問題になるのは絶対値のほうで、比率じゃない思うんですよね。
    ほら、貧困問題とかでそういう主張する人いるじゃないですか。

    それはそれとして、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です