副作用

花粉症の薬のせいか、四六時中眠いので、とっとと寝ることにいたします。

……とか書いたものの、続きに何書こうか迷ったまま椅子上で居眠りしては起き、うとうとしては目が覚め、今に至る(02:;50)。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です