前に行った時に観てはいるのですが
今月07/18-25の予定で、イギリスへRIAT等見物旅行に行く予定なんですよ。
米軍のデモチームが終了したらしいハリアーなんですが、今年のRIATにはスペイン海軍のが来るらしいんで、もしかすると最後のチャンスになりかねないし、ちょっと無理してでも、と。
そしたら、07/19-20には百里にフランス空軍のラファールが。千歳にはドイツ空軍とスペイン空軍のユーロファイター・タイフーンが来る(ドイツ空軍は22-25も追加)んですって。
なんとなく割り切れない気持ちがですね。
