到着まで早くても一週間から十日くらいはかかるようですし

RIATのチケット、通常入場分は送られてきたpdfを印刷して持って行けばいいとのことらしいんだけど、"enclosure"(囲い?)て座席とか飲食とかのアップグレードオプションを追加購入すると、入場券的な現物のパックが国際郵便で送られてきて、入場時にはこのパックも必要になる、って話みたいなんですよ。

んで、この"enclosure"を追加して買っておいたんですが、まだ届いておりませんでした。
購入日付は今年の02/13。
「ある程度まとまってから発送開始するんだろうけど、流石になんぼなんでもかかりすぎじゃ?」と思い、一昨日、公式サイトの問い合わせフォームから問い合わせてみたんですよ。

んで今日、メールで返信が届きまして。
「Your passes for the enclosure were posted out to you yesterday.」

つまり、「昨日送った」ってさ。

問い合わせ重要。

超重要。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です