初詣 2013年2月11日 最終更新日時 : 2013年2月11日 BURAN(丹駒) 盛岡市内に行く用事ができまして、近かったので盛岡市内の某神社に寄って詣でてきました。 正直、そこの神社の由緒とか見ると、あんまり御利益とかは期待できないのですが、授与所にいた巫女さんがかわいらしい眼鏡の娘さん×2だったんで別の意味でもう御利益があったような気がするのでまあいいかな、と。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
フラグはたててきましたか♪
>名無しさんへ
建てられるのは死亡フラグくらいですよw