分量的に多くて売り切れないことを期待
書きかけてた分がブラウザ落ちて消えたのでごくあっさりと。
先日紹介した「第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか」の情報がちょっとふえてました。
「一皿500円」とのこと。
しかし、日本が持ってるイージス艦6隻中5隻がイベントに参加、て本当に来るんだろうか?
本当に来るんなら、無理矢理都合つけて、前日に東京出張入れるようねじ込むんだけどなあ。
書きかけてた分がブラウザ落ちて消えたのでごくあっさりと。
先日紹介した「第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか」の情報がちょっとふえてました。
「一皿500円」とのこと。
しかし、日本が持ってるイージス艦6隻中5隻がイベントに参加、て本当に来るんだろうか?
本当に来るんなら、無理矢理都合つけて、前日に東京出張入れるようねじ込むんだけどなあ。
乗組員が来てカレーを作るだけで、船は来ないんじゃないかなぁと思ったり。
だって、僕は翌日が外秩父七峰ハイキング大会だから行けないんだもの...。
>Jさんへ
自分が行けないからと行って、イベント内容に呪いをかけるのは良くないと思います!
と、言うか、土曜横須賀で日曜秩父なら行けるんじゃないかな。たぶん。行けますよ、ごーごー!