出力50%

とゆー訳で「脳味噌5割営業中」てな感じなのですが、医者には行き損ねました。

去年の薬は点鼻薬しか残ってないし、そもそも賞味期限も切れてるだろうしなあ。
鼻より目が問題ぽいし。

しかし、スギもヒノキもまだ飛散してないらしいんだけど、何に反応してんだろうなあ、我が身体は。

\ 最新情報をチェック /

出力50%” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    ハウスダスト。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ハウスダストなら年中ぼろぼろになってると思うんだが、
    おおよそこの時期だけなんだよねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です