出力50% 2010年2月17日 最終更新日時 : 2010年2月17日 BURAN(丹駒) とゆー訳で「脳味噌5割営業中」てな感じなのですが、医者には行き損ねました。 去年の薬は点鼻薬しか残ってないし、そもそも賞味期限も切れてるだろうしなあ。鼻より目が問題ぽいし。 しかし、スギもヒノキもまだ飛散してないらしいんだけど、何に反応してんだろうなあ、我が身体は。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ハウスダスト。
>さかいさんへ
ハウスダストなら年中ぼろぼろになってると思うんだが、
おおよそこの時期だけなんだよねえ。