処方薬も「効果絶大」て訳じゃないのもあって

どうにもこの時期は睡眠時間が不安定で。

花粉症の処方だしてもらったほうがいいんだろうなあ。
とは思うのだけれど、あまり生き死にに関わりそうにないものだと時間かけるのも面倒で、と。

まー、こうやって半分うとうとしてるくらいなら、さくっと行ってこい、て話ではあるのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です