冷房病でも無いんでしょうけど 2011年7月26日 最終更新日時 : 2011年7月26日 BURAN(丹駒) じたばたしてたら腰が痛くなりました。 いやまあ、まだ致命的な感じではなくて、予兆みたいなものではあるんですが。腰から下の血の巡りが悪くなって、太い神経が冷たい鉄線のように感じられるイメージ。 寝るときに腹巻きでもしたらいくらかマシなんでしょうか。暑くて寝てる間に脱皮しちゃうのが容易に想像されはするんですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy