冷房病でも無いんでしょうけど

じたばたしてたら腰が痛くなりました。

いやまあ、まだ致命的な感じではなくて、予兆みたいなものではあるんですが。
腰から下の血の巡りが悪くなって、太い神経が冷たい鉄線のように感じられるイメージ。

寝るときに腹巻きでもしたらいくらかマシなんでしょうか。
暑くて寝てる間に脱皮しちゃうのが容易に想像されはするんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です