冬来たりなば

当地の今朝方の最低気温は3度だったそうです。

だから、というでもありませんが、ちと体がだるくて、熱っぽいです。
つまり風邪をひきかけてるんじゃあないかと。

そんな訳で、早々に寝てしまおうと布団に入り、ノートでこれを書いていたのですが、
アップロードで止まってしまい、書き直す羽目になりました。

そんな訳で、心が寒々としてきましたので、とある有名サイトで紹介されていたこちらの動画をご覧下さい。

\ 最新情報をチェック /

冬来たりなば” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    僕は、半ば意地だけでニコ動のアカウントを取っていないので、
    この動画を見ることができません。

    だから、初音ミクの歌声をまともに聴いた事がありません。
    すりーさんの動画も見られません。

    誰か You tube に転載してくれよう...orz

    # いや、アカウントを取れば良いだけなんだけどね。解ってるんだけどね...。

  2. BURAN(丹駒) より:

    あの会社の運営姿勢とか、なんとなくいやーな感じはするんですが、
    ここん所ニコニコ動画にばっかり動画が上がりますから、うちはあきらめました。

    こないだStage6も初めて見てみたんですが、えらく重いファイルばっかりで。
    まあ多少合法性に疑問のある番組とか見るには画質が良くていいんですが
    中国語字幕のキミキスとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です