内容が、なのか、著作権法を鑑みて、なのか

なんか気力が出なかったので、youtubeで中国語字幕のアニメだとか、英文字幕のアニメだとか観てました。

まったくもってけしからんですな。

\ 最新情報をチェック /

内容が、なのか、著作権法を鑑みて、なのか” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    余計な事を言うと反撃を喰らいそうなので何も言いません。

  2. BURAN(丹駒) より:

    うむうむ。
    昔から、口は災いの元、と申しますしな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です