八戸行き計画中

昨日、「マリンフェスタ2009 IN HACHINOHE」の乗艦券が届きました。

いつの間に「はちのへ」が「HACHINOHE」になったのかはともかく、乗れるのは護衛艦「はたかぜ」のようです。
応募の時は適当に5人分の名前書いて送ったのですが、乗艦券にも名前を書く欄があるところを見ると、参加者は差し替えできそうな気もします(念のため問い合わせてみようと思いますが)。

ただ、「※シャトルバスが運行されますので、駐車場には午前6時45分までにはお入りください。」とゆーのはちょっとどうしようか悩む所。
サイトやなんかだと「体験航海 08:00~14:30」て書いてたから、当日早朝出発でもなんとか、と思ってたんですが、これだと前日のうちに八戸入りしておかないとちと厳しいか。

てかこれ、08:00~14:30までって、何か昼飯に弁当でも持っていくべきなんだろうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です