八戸へ来ました

八戸と三沢の航空祭見物のため、同行の某夫妻と車で北上しました。

今日は八戸で「八戸航空基地開隊65周年記念行事」を見物。

Dsc02259-1

その後、宿へ。
んでフルーツパーラーでプリンアラモードを食べて、居酒屋で晩飯。
途中ドラッグストア寄って宿へ戻り、今まで艦これしつつ写真を雑に整理。

明日も早起きなんでぼちぼち寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です