八戸で護衛艦「いずも」の艦艇公開をみてきました

そんな訳で、八戸まで護衛艦「いずも」を見に行ってきました。

でかかったです。

Izumo

Izumo02

\ 最新情報をチェック /

八戸で護衛艦「いずも」の艦艇公開をみてきました” に対して3件のコメントがあります。

  1. rrr より:

    全通甲板が広いですねー

  2. さかい より:

    運転おつかれさんでした。
    広かったですな。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >rrrさんへ
    広かったですねー。
    甲板上はあらかた端から端まで全部歩けましたし。

    >さかいさんへ
    お疲れ様でした。
    広かったですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です