八戸で護衛艦「いずも」の艦艇公開をみてきました 2016年7月10日 最終更新日時 : 2016年7月10日 BURAN(丹駒) そんな訳で、八戸まで護衛艦「いずも」を見に行ってきました。 でかかったです。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
全通甲板が広いですねー
運転おつかれさんでした。
広かったですな。
>rrrさんへ
広かったですねー。
甲板上はあらかた端から端まで全部歩けましたし。
>さかいさんへ
お疲れ様でした。
広かったですなー。