八千草薫が若いなあ
買い替えた携帯電話の設定やら諸々しつつ、ぐーたらしてました。
それはそれとして、買い替えた携帯電話、画面のアスペクト比が21:9のやつなんですが、AmazonPrimeVideoで「ガス人間第一号」とかのシネスコサイズの映画を見るとほぼぴったりはまってちょっと嬉しい。
買い替えた携帯電話の設定やら諸々しつつ、ぐーたらしてました。
それはそれとして、買い替えた携帯電話、画面のアスペクト比が21:9のやつなんですが、AmazonPrimeVideoで「ガス人間第一号」とかのシネスコサイズの映画を見るとほぼぴったりはまってちょっと嬉しい。