全14話3枚組\4,778だったので

Amazonさんから一昨日こちらのハーレムロボットアニメを薦められたので、ついポチり。


今日届いたので、ちらちら観ております。

後半の展開の唐突さや、某有名ロボットアニメからぱくったと思しき箇所多数、等々、問題点も多いんですが、日常生活やなんかの細々とした所作、演出が結構好きで、割と好きだったなあ、と。

ついでに同じ監督、脚本の、TV版「魔法少女プリティーサミー」もこの程度のお値段で出してくれたら有り難いんですが。
いえ、LD版なら持ってるんですけども、やっぱり再生環境的に厳しくて……。

\ 最新情報をチェック /

全14話3枚組\4,778だったので” に対して2件のコメントがあります。

  1. たけふる より:

    エンディングの曲が大好きで、エンドレスに聴いてましたっけ・・・。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >たけふるさんへ
    これ、OP&EDともに好きで、ちょこっと探したこともあったんですが、2枚出てたサントラにはショートバージョンとアレンジバージョンしか入ってなくて、ノーマルバージョンが入ってるシングルを探そうとしたときには物が無かったとゆー思い出が。
    今、Amazon見たら中古で\3000~だしorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です