全体的には気が済みました

雨に祟られてブルーインパルスの飛行展示は無かったものの、地上展示のMV-22とかB-52、P-8,RQ-4,等々は十分堪能したので、良いことにします。

帰り道、三沢周辺の渋滞は大体うまいこと避けられたものの、盛岡IC手前の工事渋滞に巻き込まれたのは少々くやしかったのですが。

\ 最新情報をチェック /

全体的には気が済みました” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    長時間の運転と幹事役お疲れ様でした。

    個人的に一番面白かったのはB-52で機体のあちこちからオイルが漏れてる事実に気付いたことでしょうか。

    あとE-3の中を見られなかったのはちょっと残念だったかな。あの行列を見て断念しましたわw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    後部座席の狭いとこ、お疲れ様でした。

    B-52のオイル漏れは気付きませんでしたなー。
    E-3,うちもパスったんですが、終わり間際は随分空いてたぽいし、行っとけば良かったですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です