全世界の皆様へ公開中

今月の日記見ると、半分以上艦これやってた話しかしてません。

いやまあ、その甲斐あって今回も全甲でいけましたし、ドロップ運にも恵まれたんですが、いい年したおっさんの日記として見ると、ちょっと人前には出しにくいなあ、と。

なお、4-5まではなんとか間に合いました。

↓恵まれたドロップ運

Drop

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です