入間航空祭2008

体調はいくらかましになりました。

入間の航空祭のことは大分忘れてしまいましたが、写真だとかが若干ありますのでそちらを。

S_dsc00396T-4がいっぱい(向かい合わせに同じくらいあった)。

S_dsc00407 C-1もいっぱい。

「MB08110301.wmv」をダウンロード  ブルーインパルスではないT-4もなかなか(どっかで聞いたようなBGM)。

「MV08110302.wmv」をダウンロード  空挺降下(冒頭の太鼓はBGMではなく、ステージでやってたアトラクションの)。

S_dsc00467 ブルーインパルスの飛行展示も生憎の曇り空。

「MV08110303.wmv」をダウンロード

「MV08110304.wmv」をダウンロード

「MV08110305.wmv」をダウンロード

……等々、演技多数。曇り空だけれど、結構色々やってくれたような?

備忘録としては、
・池袋方面から電車でくるときは、下りホーム側の臨時改札から出るよりも、ホーム上の橋を渡って、登りホーム側池袋寄りの臨時改札で降りるのが良さそう。
・帰りはエプロンをなるべく西へ行き、北門から出て、駅入り口に行くのが良さそう。臨時改札は上下共にひどいことになっているように見えた。
・トイレはとにかく混む。案内図東端にあることになっているトイレは招待客専用で、一般観客は使えないようだし。
・とにかく冷える。11月の曇り空は去年も寒かったけれど、今年も寒かった。地面から冷える。それなりに本気の耐寒装備が必要か(歩くと暑いのが困りものだが)。

しかし、前日の天気予報はなんとか晴れ間もありそうだったのに、一日中曇り空とはなんとも悔しいですのう。
来年の11月3日は連休から外れてるんで、行くのきついし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です