入間は晴れてたらしけど

腰痛いんで、買い物して、旅行の準備をちまちま進めてた他はごろごろしてました。

腰は、昨夜、気付いたら3時間くらい椅子寝してたんで、そのせいかと。
今日はちゃんと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です