先は長いなあ

E-5、第一ゲージ終了。

ここ、ゲージ4本あるのか……。

来月から値上がりするというんで、部屋で使う椅子を注文。
結局、オカムラのシルフィーで、エクストラハイバック、ランバーサポート、アジャスタブル肘仕様に。
約11万円と、お財布には少々厳しいですが、腰には代えられんもんなあ。

つーかこれでもオフィスチェア業界じゃ中の下くらいの値段だもんなあ。

\ 最新情報をチェック /

先は長いなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    E-5は第3・第4ゲージが やまむさタッチで殴り続けるマップなので、資源がえらい勢いで減っていきます。
    (僕は第2ゲージを戦艦3隻のコロちゃんタッチでやったから余計に)
    艦これも「札束で殴り合うゲーム」になったんだなぁ ^^;

    僕は乙だったので殆どバケツは使わなかったんですが、それでも結構心もとなくなりました。クリア後の掘りの分は大丈夫かな……。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    E-5後半はそんな感じですかー。

    資源、E-5第二ゲージ手前で、一番低い燃料が31万ちょっとなんで、すっからかんにはならないと思いたいんですが……。

    てか、Massachusetts、ここの第4ゲージで掘るのかー><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です