先は長いけど日数は短い

E-3はじめました。

……なんかもう、丙でもいいんじゃないかと思うような被害の多さですね。

まあ、練度とかを踏まえれば、勝てないのは「編成か装備が悪い」はずなので、ここから「正解に近い編成や装備を追求していく」のがゲームの肝で楽しいところなんじゃないかと。

試行錯誤するために、資材を天井までため込んだ訳ですし。

\ 最新情報をチェック /

先は長いけど日数は短い” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    E-3ねえ、後半は編成と装備が上手くハマったのか4回くらいストレートでゲージの削りから破壊までいけたけど前半はなかなか支援艦隊が来てくれないせいもあって大破撤退が続出して心が折れそうだったんですよ。

    キラ付けが面倒で伊良湖の最中をいっぱい使ったw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    大破はいっぱいでますなー。
    んで司令部施設つけるようにしたんだけど、待避すると待避した艦のコンディションが真っ赤になるんで、待たないとキラ付けもできないのがねー。
    ルート固定条件厳しいから、他の艦で置き換えるわけにもいかないし。

    確かに最中使っちゃったほうが楽かなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です