先に他の劇場アニメを観ておけ、というのも尤もなのですが
「ガールズ&パンツァー最終章第3話」、今のところ県内では上映予定無いんだねえ。
一応、第1話と第2話は映画館で見てあるし、第3話も、と思ってはみたものの、TOHOシネマズ秋田までは車で二時間弱、新幹線+αだと約三時間~三時間半。イオンシネマ新利府までは車で二時間弱、新幹線+αだと二時間強。
まだ新利府のほうが近いけど、状況的にあんま気楽に行くのも気が引けるところで。
そのうち県内にも回ってくるのかしらん。
「ガールズ&パンツァー最終章第3話」、今のところ県内では上映予定無いんだねえ。
一応、第1話と第2話は映画館で見てあるし、第3話も、と思ってはみたものの、TOHOシネマズ秋田までは車で二時間弱、新幹線+αだと約三時間~三時間半。イオンシネマ新利府までは車で二時間弱、新幹線+αだと二時間強。
まだ新利府のほうが近いけど、状況的にあんま気楽に行くのも気が引けるところで。
そのうち県内にも回ってくるのかしらん。
他の劇場アニメ……そうですよね!
やっぱり鬼滅の刃は観ておかないとダメですよね!(´ω`)ノ
>Jさんへ
そーか、まだ鬼滅の刃やってるのかー……岩手でも?
と、思って確認したら、まだ日に5,6回上映してました。流石に息が長い。
でも他にも劇場アニメはコナンにプリキュア、機関車トーマスにディズニーのとか、ARIAなんかもやってるみたいで。
こんだけアニメ枠があるというのに……。