先に他の劇場アニメを観ておけ、というのも尤もなのですが

「ガールズ&パンツァー最終章第3話」、今のところ県内では上映予定無いんだねえ。

一応、第1話と第2話は映画館で見てあるし、第3話も、と思ってはみたものの、TOHOシネマズ秋田までは車で二時間弱、新幹線+αだと約三時間~三時間半。イオンシネマ新利府までは車で二時間弱、新幹線+αだと二時間強。

まだ新利府のほうが近いけど、状況的にあんま気楽に行くのも気が引けるところで。

そのうち県内にも回ってくるのかしらん。

\ 最新情報をチェック /

先に他の劇場アニメを観ておけ、というのも尤もなのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    他の劇場アニメ……そうですよね!
    やっぱり鬼滅の刃は観ておかないとダメですよね!(´ω`)ノ

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    そーか、まだ鬼滅の刃やってるのかー……岩手でも?

    と、思って確認したら、まだ日に5,6回上映してました。流石に息が長い。
    でも他にも劇場アニメはコナンにプリキュア、機関車トーマスにディズニーのとか、ARIAなんかもやってるみたいで。

    こんだけアニメ枠があるというのに……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です