作業用机も欲しいかなあ……とかやると場所が無くなる

片付けを。

床が大分見えてきましたけれど、捨てたのは精々ゴミ袋二つ分、てとこでしょうか。
他は箱に詰めて積んだだけなんで、そのうちどうにかしなきゃならんのですが、まあ、今はこれで。

きっちり場所取れたら、裁断&スキャンて手を使うにしても捗りますし。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です