何が良いんだかよくわかりませんが

「スーパー大麦」て書いてると、「スーパーロボット大戦」に空目しませんか?

イトーヨーカドーに寄った時、店頭の一角にコーナー作って売ってて、一度そう読んじゃったら二度と普通に読めなくなってしまい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です