体重落とすと楽になるのですが

ちょい肌寒くなってきたんでとっとと寝ます。

つーか腰が冷えて、少々座骨神経痛ぽい痛みが。

\ 最新情報をチェック /

体重落とすと楽になるのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    (程度にもよりますが)週一だと、現状維持以上を期待するのは厳しいかと思います。
    ほんのちょっとずつでも毎日何か(できれば有酸素運動も)やった方が・・・。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    わかっちゃいるんです、わかっては。
    というか、運動では落ちないだろうてのもわかってるんですよ。
    これは食事量を極端に落とすとかしないといかんのですが、食わないとストレスがどうにも……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です