体調は変わりなく

午前の仕事が長引き、昼飯を食い損ねたのでコンビニでサンドウィッチを買い、イトーヨーカドーの駐車場に車をとめ、むしゃむしゃと。

食後ついでにひと休み、とシートを倒し背筋を伸ばすと、花粉症の薬の影響もあってか、ついうとうとと。
太陽光に暖められ車内温度が上昇。
「喉が渇いた」「水分欲しいなー」などと考えはするのだけれど、億劫になって起き上がる気もせず。

ぼーっとした頭で「もしかするとこれは危険な状態なんだろうか?いやいや」などと考え始めたあたりで、電話が鳴り、仕事の呼び出しが。

ようやく目が覚め、横に置いてあった2リットルペットボトルの水をがぶがぶと飲み、仕事へ戻りました。

本当に危険な状態だったのかはわかりませんが、今後は車で寝る時は、窓をちょっと開けておこうと思いました。

04/01でしたが、あんま嘘でもなければ、オチも無いお話。

\ 最新情報をチェック /

体調は変わりなく” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    背筋を伸ばそうとして腰が~と続くのかと思ったw

  2. 匿名 より:

    あれ、この物語はもうちょっとだけ続くんじゃよから、壮大なスケールに展開するんじゃ……

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ええ、最近はものすっごく気をつけております。

    >名無しさんへ
    そーいやさっき、ドラゴンボール改の続き、つーて魔神ブウ編やる、って予告CMやってましたっけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です