休日なので

寝てました。

それはもううとうとと。

いや、先日の地震でまた崩れた本をどうにかしようか、とも思ったんですが、作業1時間くらいで読み始めてしまいまして、そのままうとうとと。

なんとゆー定型業務。

\ 最新情報をチェック /

休日なので” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    春なので気付くと うとうとですけれど(笑)
    2時間早起きすると4時間眠ってる悪いスパイラル・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    やー、うちも大体そんなパターンですわー。
    昼寝→夜眠れない→昼寝→夜眠れ……
    とゆー悪循環。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です