休日なので 2011年4月10日 最終更新日時 : 2011年4月10日 BURAN(丹駒) 寝てました。 それはもううとうとと。 いや、先日の地震でまた崩れた本をどうにかしようか、とも思ったんですが、作業1時間くらいで読み始めてしまいまして、そのままうとうとと。 なんとゆー定型業務。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
春なので気付くと うとうとですけれど(笑)
2時間早起きすると4時間眠ってる悪いスパイラル・・・
>げ~ちゃんへ
やー、うちも大体そんなパターンですわー。
昼寝→夜眠れない→昼寝→夜眠れ……
とゆー悪循環。