休憩中

久々に3Dのゲームをそこそこ気合い入れて遊んだら、目がしょぼしょぼになりました。
ゲームするにはちと辛いので、Amazonから

1 点 激走戦隊カーレンジャー VOL.4
1 点 複葉の馭者 バーンストーマー (ソノラマノベルス)
1 点 ニワトリはいつもハダシ【両A面】 (ソノラマノベルス)
1 点 渦動破壊者―レンズマン・シリーズ〈7〉 (創元SF文庫)
1 点 三惑星連合―レンズマン・シリーズ〈6〉 (創元SF文庫)
1 点 ファースト・レンズマン―レンズマン・シリーズ〈5〉 (創元SF文庫)
1 点 レンズの子供たち―レンズマン・シリーズ〈4〉 (創元SF文庫)
1 点 第二段階レンズマン―レンズマン・シリーズ〈3〉 (創元SF文庫)
1 点 グレー・レンズマン―レンズマン・シリーズ〈2〉 (創元SF文庫)
1 点 銀河パトロール隊―レンズマン・シリーズ〈1〉 (創元SF文庫)

このへんもがっさり届いたことですし、ぼーっとDVDでも見てることにしました。
つーてまだカーレンジャーの1巻もまだ封切ってなくて、シュシュトリアンを見てるんですが。

ところでAmazon、カーレンジャーだとかシュシュトリアンだとかを買った人に、つーて、
美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン~』てのをやたらと薦めてきてたんでなんだろーと思ってたんですが、浦沢義雄つながりだとは思いませんでした。
タイトル見て、「特撮ポルノかしら」とか思ってましたよ…。

てことは次はきっと『Kawaii! JeNny』のDVDが出た時にも薦められるんだろうな、と。。。
いや、Yahoo動画で1,2話見た分には非常に面白かったんで買いかねませんけど。

\ 最新情報をチェック /

休憩中” に対して2件のコメントがあります。

  1. R(あ~る) より:

    発想は悪くないのだけど、実写だとなぁ…。
    それとね、「少女」じゃないじゃん。

  2. BURAN(丹駒) より:

    見てないんでしかとはわかりませんが、
    どうもこの「少女」とゆーのはネタらしいです。
    毎回、この呼称をめぐって怪人と本人とで掛け合いがあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です