仙台経由して福島市から帰宅しました

割と疲れたので、とりあえずこの写真だけ。

Fuku081017

昨晩、某氏と飲んだ後、うらうらと福島市中を散歩中に見つけた看板。
なんとゆーか、直球なのか、はたまたデッドボールなのか。

無論、散歩しただけで宿に戻りましたのことよ。

\ 最新情報をチェック /

仙台経由して福島市から帰宅しました” に対して4件のコメントがあります。

  1. bastet より:

    逃げも隠れもしてませんね男らしいwwwていうか、即退場ではナイカナとかwもうちょっと捻ってー>バラ

    ほーむらーん!・・・ホームランって何点??w

  2. さかい より:

    血のような真っ赤な字ですなw

  3. Y・H2 より:

    画像フイタww
    (1行レスのみで失礼します(>_<))

  4. BURAN(丹駒) より:

    >bastetさん
    男らしいとゆーか、ええ、なんといいますか。
    きっと満塁ほーむらんで4点ですorz

    >さかいさん
    赤い、とゆーか赤黒かったですorz

    >Y・H2さん
    うちも見た瞬間フイタw
    そのへんにいた人に怪訝な目でみられましたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です