仙台経由して福島市から帰宅しました 2008年10月19日 最終更新日時 : 2008年10月19日 BURAN(丹駒) 割と疲れたので、とりあえずこの写真だけ。 昨晩、某氏と飲んだ後、うらうらと福島市中を散歩中に見つけた看板。なんとゆーか、直球なのか、はたまたデッドボールなのか。 無論、散歩しただけで宿に戻りましたのことよ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
逃げも隠れもしてませんね男らしいwwwていうか、即退場ではナイカナとかwもうちょっと捻ってー>バラ
ほーむらーん!・・・ホームランって何点??w
血のような真っ赤な字ですなw
画像フイタww
(1行レスのみで失礼します(>_<))
>bastetさん
男らしいとゆーか、ええ、なんといいますか。
きっと満塁ほーむらんで4点ですorz
>さかいさん
赤い、とゆーか赤黒かったですorz
>Y・H2さん
うちも見た瞬間フイタw
そのへんにいた人に怪訝な目でみられましたorz